サービスの流れ

サービスの流れ

Step
お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

Step
ヒアリング・お見積り

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。

Step
ご契約・発注

リース契約など、発注に際して必要な契約をいたします。

Step
サービスのご提供

ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。必要に応じて修正・サポート等を行い、納品となります。

Step
ご入金

納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

受付時間 9:00~18:00 [ 土日・祝日除く ]